猛暑の川越骨董市 [コモノ]

川越骨董市に行きました。さすがに今回は洋服でした。
頑張って8時15分に到着。それでもすでに太陽ギラギラ!


P1030462.JPG



P1030463.JPG





まずは雨山堂さんで心残りだった帯留めを。

20100728162913.jpg



9時過ぎ頃、お客さんのひとりが熱中症で倒れ、救急車がやってきました。
先月はお店の方が倒れて、テントもそのままで片づけられなかったんだそうです。

夏の骨董市危険です。

日本も暑くて死んじゃう国になっちゃったんですね。[がく~(落胆した顔)]


私も凍らせたお茶持参で来たのですが、
その他にスポーツ飲料などちびちび飲んで、掘り、
甘味食べて休んで、掘り、
車でクーラー利かせて休み、また掘り、としてました。


昼近くまでいたかな?



満喫しました[晴れ]



目には涼しげほおずき。
P1030474.JPG






P1030466.JPG


P1030468.JPG


今日の服は着物リメイクチュニックにちょっとエスニックな天然石のネックレス。
共に自作です。




こちらが迷ったネックレス。
スモーキートパーズとシェル。

P1030467.JPG





エスニック調は好きなのですが、洋服で出掛けないと出番なしです(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

poko

帯留イイ(o^-')b
モダンだわ~好き♪
履き物も着々とお仕立てしてるし~いいな~~
ヒロコさん白地で作りたくなってきたーーー
by poko (2010-07-30 11:17) 

madamM

pokoさんコメントありがとうございます。こんな日に骨董市なんて我ながらアホだと思います。でも、今度アホ仲間になりませんか(笑)またお時間合えば是非遊んで下さい。
by madamM (2010-07-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい草履と下駄出張先も大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。