椿山に咲く和裂の祭典~みなさんのキモノ [着物]

この日のYさんの大正ロマンを細部まで。


P1040997.JPG


P1040994.JPG


P1040995.JPG


P1040996.JPG



帯も同じトーンです。

P1040990.JPG





まこもちゃんはハイカラさんのように愛らしく。矢羽に思いっきり刺繍が!
パッチワークおば様たちに取り囲まれて
「これはもともと刺繍が入ってたの~?」と質問攻めを受けてました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1050003.JPG


確かにスゴイ刺繍ですね。
P1040991.JPG


帯もお嬢さんらしいわ[かわいい]

P1040987.JPG


P1040988.JPG





my sisterのNさんも春トーンの着物。蝶が舞ってるのです[ぴかぴか(新しい)]

P1050008.JPG


P1050012.JPG


P1040998.JPG


今日も私の作った帯留めをつけてきてくれました!
愛用してくださってありがとう[揺れるハート]










nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

itomaki

みんな可愛いです~。Yさんの訪問着が素敵❤。
by itomaki (2011-05-09 22:17) 

はくちゃん

こんばんは
大正ロマン。。。 言葉が好きです
このお着物の色合い好きです
まこちゃん、ハイカラさんですね
バッグがおしゃれだなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-10 00:33) 

madamM

itomakiさんコメントありがとうございます。
Yさんの着物ホントに素敵でしょう?itomakiさんのご友人がスタッフされてるアンティーク着物店のものですよ。
by madamM (2011-05-12 23:15) 

madamM

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
バッグに目がいくとは目利きですね!
by madamM (2011-05-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。