夏のケータイケース [手作り]

DSC_0815.JPG



もともと黄色は大好きな色。夏生まれの私にとって、誕生日の頃をイメージさせる元気なビタミンカラーです。でも、特に今年の夏は黄色が気になる年でした。

フェルトで作ったケータイケースを夏バージョンにかえました。
レースで夏らしく。
お花はモチーフレースを一つずつ切り取り、ボンドを水で溶いた液に浸してから乾かして、パリッとさせて、一つ一つラインストーンつけながらつけていきました。
この夏のお供でしたが、そろそろ秋バージョンも考えなくちゃ。



タグ:レース
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
さわやかで素敵ですねぇ

by はくちゃん (2011-08-23 09:51) 

madamM

はくちゃんさん、いつもありがとうございます!
by madamM (2011-08-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金魚・金魚・着物川越骨董市へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。