買い物! [コモノ]

週末またしても着物着れず[もうやだ~(悲しい顔)]

娘との買い物が増えて来るとなかなか着物を着られません。
一緒に買い物行くのに娘が恥ずかしがる…というのではなく

一緒に試着しちゃうから[るんるん]

着物着たい気持ちは高まりつつ、週末はまた洋服お出かけ。

娘は期末テストの真っただ中なのですが
週末で山を越えたので(←本人の言い分)少しは気晴らししても大丈夫
という話。


一学期の期末テスト中は
お台場のライブハウスに一緒にライヴに行ってしまったという
イケナイ母です。
頑張って勉強している姿も知っているし
一回の試験が悪かったからと言って頭が悪くなったというわけでもないだろうし。

出かけたのは日本でも最大級のショッピングモール。

広すぎて母にはこたえました。

それが
娘の買い物に付き合っている時間は疲れていた母が
ビンテージのバッグが置いてある店に入った途端
元気が出て
買う気満々モードになってしまったのが
自分でも可笑しかったです。

このお店、アメリカのUSEDもののバッグがディスプレイ兼商品として置いてあったのですが
お店のお姉さんに「あのコリンズ風バッグ見せてください。」
って言っても?????の反応。

籠バッグもいくつか置いてあって
かなりダメージがあるホントにディスプレイ用ねというものと
比較的使えるものがありまして

結局黒の籠バッグお買い上げしました。


冬なのに~。

冬用に黒のシンプルなバッグ欲しかったのに~。
籠好きなんだもの~。

DSC_1629.JPG


値段的には骨董市レベルだったな~[ぴかぴか(新しい)]

いわゆるショッピングモールのお店でもこんな掘り出し物あるんですね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。