バレンタインはビーズ作り [コモノ]

何故、バレンタインはビーズ作りかというと…

今、バレンタインは女子が友達同士で手作りチョコを一緒に食べる日になっているからなんです。

今年、女子クラスになった娘は、クラス全員分+部活友+旧クラス友の友チョコを作ることに…。

少し前からあれこれ試作品を作り、
結局、大量に作るのはクッキーしかないという結論になって
朝8時ころから作りだし、結局夕方6時過ぎまでオーブン使いっぱなしでした。

その間、緊急時出動のため(笑)何となくリビングに待機していた私は
ビーズ作りを久しぶりにしたということです。


パーツだけ買っておいた春物完成。

DSC_1977.JPG


その他、チョコイメージのピアスとか、これは撮影用?という大きさの帯留とか
なんやかんやで一日中ビーズ作ってました。

連休も着物着てないので着物記事が書けません。

そうそう夫ちゃんがインフルエンザになってしまい、
しかもタミフルの副作用でショック状態(動悸、頭痛、吐き気)で熱が下がらず
結局先週ずっと会社をやすんでたんです。
それも、着物着てない理由のひとつ。


今週末には着物のお出かけ予定が入ってるので、着物記事アップできると思います。
それまでは、つなぎ (?!)の手作り記事書きます。
タグ:ビーズ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

sako

もう春も近いですね。♫
タミフルの副作用はキツそうですね、お大事に。
by sako (2012-02-14 20:41) 

negi

ピアス、可愛い~!
これ、素直に欲しいぃぃぃぃい!!!

クッキー作りサポートお疲れ様でした。
そして、旦那様くれぐれもお大事に!
by negi (2012-02-19 13:16) 

madamM

sakoさんコメントありがとうございます。
結局一週間会社休んで、夫は今年度のリフレッシュ休暇を使い果たしてしまいました。
この花パーツとリバティ花の鳥パーツめちゃめちゃか可愛いですよね!
by madamM (2012-02-20 22:22) 

madamM

negiちゃんコメントありがとうございます。
夫は病気になると小学生のように
缶みかんとか欲するので大変です(笑)
ピアス作りますよ~。今度してくから見てください。
by madamM (2012-02-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。