田中翼さん快気祝い [着物]

昨年秋、ご病気で手術をされたアンティーク着物コレクターの田中翼さん。
少しずつ、仕入れや、お店に来られるようになってらして
快気祝いをしなくっちゃね~[わーい(嬉しい顔)]
なんて話をしていたのですが、

すでに話は出来あがっており、私は、誘われるまま身体を持ってっただけでした[ビール]


20120312221651-1.jpg


アンキモ着物女子たちに囲まれた田中翼さん。
皆さん~、鼻の下伸びてないか確認お願いします[目]
この日の翼さんの大島がカッコ良くて、やっぱり着物男子は大島だわと思ってしまいました。


皆さんの装いもどこかに田中翼さんに敬意を表したものになっていたような。

着物だったり、帯だったり。



DSC_2101.JPG


DSC_2102.JPG


DSC_2103.JPG


DSC_2104.JPG


DSC_2105.JPG


DSC_2099.JPG


auroraさんはお顔出しされているので、このまま失礼しました。
私とのお着物キャラの違いを感じてしまいました。う~んやはり魔女のことはあるな。
可愛いすぎます[揺れるハート]




私も最初にアンティーク着物を着用目的で購入したのはwingさん。
そして、このお写真の友人たちと出会えたのも最初はwingさんからでした。

皆さんの、「アンティーク初めて物語」を聞いたり、
wingラックひとつ時代やwingトイレ前時代を懐かしく話してくださったり

今、皆の中で熱の上がってる「帯留話」でも盛り上がりました。

翼さん、お宝を懐に隠していないで

世の中のアンキモ女子に夢を与えてくださいね。


でも

まずは、お元気になられて本当に良かったです。







nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

poko

翼さん具合よくなって良かったよね~
みんなに囲まれていい顔だわ(*´艸`)

みんな、相変わらず華やかだね~~
by poko (2012-03-15 09:59) 

madamM

pokoさんコメントありがとうございます。
翼さん、鼻の下のびてるでしょ?
皆さん華やかで、私地味にみえるわ。
by madamM (2012-03-15 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。