春待ちかんざし [手作り]

昨日も大きな地震がありましたね。
千葉で震度5強。


3月11日午後2時46分には、家族で黙とうしました。

家で家族で過ごせる幸せを思いながら。


娘は学年末考査真っ最中で勉強してましたので、(去年もそうでした!)
私は隣で(娘、自分の部屋が寒いと言ってリビング占領です)
バレンタインに引き続きビーズしてました。



今回は天然石を使ったかんざし。

DSC_2106.JPG


DSC_2107.JPG


黄緑色の花はジェイド。ピンクはチェリークォーツ。それにグリーンに染めた淡水パールを添えてみました。


小さな春の訪れです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木蓮帯久しぶりにアンティーク着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。