きらら着物フリーマーケット終了しました [着物]

DSC_2320.JPG



きらら着物フリーマーケット無事終了しました。
沢山の方においでいただいて、
アンティーク着物を愛していただいてホントに嬉しいです

今回はブログに出品物を早めに出したのと、ブログをツイッターに連動させた効果か
開店前から来ていただいて、整理券をお渡ししたり
開店直前には沢山の方に並んでいただいて、ビックリするやら嬉しいやら。
今回初めての方も沢山でしたし
お若い方も沢山来ていただいて、皆で目の保養させていただきました。
毎回毎回色々な発見があったり
「ブログ見てますよ~」とお声をかけていただいたり
可愛いコーデlネートを見せていただいたり
以前買っていただいた着物や帯を着てきてくださったり。

今回も、それまでは普通の着物好きだったという方が
私のブログ見て、アンティークも良いわと思ってくだったさったというお言葉いただきました。

アンティークなんて、古い汚いと思っている人もまだまだ多いと思います。
でも少しずつアンティークの良さも伝えられているかな。

1332494161693.jpg


次回は9月頃を予定してます。末永くこんなイベント続けられると嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]

「私のハギレでお揃いの草履つくりませんか」企画とかどうでしょう?

ちなみにこの日の草履はこんな感じ。子供の一つ身から作ったのですが、まだハギレ残っているんですよね。


DSC_2322.JPG


こんなことしてみたいんですけどなど、楽しい企画やご希望など是非お聞かせください。
私のブログへのコメントでもいいですし
モチロン、きららのブログにコメントしてくださっても嬉しいです。

よろしくお願いします。











nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 8

キモノオビ

madamM様
度々恐れ入ります!
ブログにコメントをありがとうございました!
(先ほど返信をさせていただきました。)

きらら着物フリーマーケット、お疲れ様でした!
私も、ブログで事前に商品を超チェックしたりして、ワックワクしながら楽しみにさせていただいておりました!

当日、お伺いしたのですが…madamM様がちょうど席を外されていた時でしたようで、お見かけ出来ずで…。

「madamM様はいらっしゃいますか?」とスタッフの方にお尋ねしようとも思ったのですが、スタッフの皆様も素敵すぎて緊張してしまい&
お忙しそうでしたので、ご質問するのを遠慮してしまいました…。
小心者すぎてしまい、申し訳ございません…!
(そして、洋服だったということもあり…。)

会場は、スタッフの皆様も、お品も、お客様も、皆みんな眩しくて、
想像以上にとても素敵な空間でした!!

次回は、着物を着て、きちんとご挨拶が出来たら…と思っております。
大変申し訳ございません!
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
by キモノオビ (2012-04-24 00:39) 

madamM

キモノオビさんコメントありがとうございます。
来ていただけるかな~と楽しみにしてましたので、来ていただけたと知って嬉しい限りです!
何か素敵なものゲットできましたか?

休憩中はお隣のカフェでお昼食べていたので、お声かけていただけたら、すぐ戻りましたのに、残念です。

次回は9月を予定しておりますので次回はぜひぜひ!
by madamM (2012-04-24 12:55) 

YUKO

気になっていてmixiもチェックしてたのですが丁度仕事で行けませんでした〜残念。
また開催の折りにはぜひ!
by YUKO (2012-04-24 14:24) 

キモノオビ

返信をありがとうございます!
お邪魔したのですが、申し訳ございません、きちんと
ご挨拶できずで・・・。
大変失礼いたしました・・・!
9月の時は、是非ご挨拶させてくださいませ!!

自分が小心者すぎて泣けますが、お品物もゲットならずでした・・・!
きららさんにお邪魔した時のことをブログに書きましたので、お時間のある時にお読みいただけたら嬉しいです・・・。
by キモノオビ (2012-04-25 01:53) 

madamM

YUKOさんコメントありがとうございます。
お仕事でしたか、残念です。
次回は9月ごろ開催予定です。次回お時間ありましたら、妖艶な着姿お見せください。
by madamM (2012-04-25 15:32) 

madamM

キモノオビさんコメントありがとうございます。
どんなものをチェックされていたのですか?
結構どアンティークから、昭和レトロ、バリバリ現代モノまで幅広かったと自負してます。
次回は是非、お気にいりを持ち帰ってくださいね。
by madamM (2012-04-25 15:35) 

キモノオビ

きららさんのブログに載っていたお品、どれもとっても素敵だったので、会場でじっくり吟味したい!と思いつつ、時期的に特に単衣が欲しいかも…あと小物を増やしたいので帯留めも…と思っておりました!
品揃えは本当に豊富でしたよね!
朝イチはどんな感じだったのかしら?!と、想像を膨らませてしまいました!
次回は是非とも!!
by キモノオビ (2012-04-26 00:32) 

madamM

キモノオビさんコメントありがとうございます。
朝イチはかなりの品揃えでした。
スタッフもこれ、残ったら欲しいね~なんて言っていたのですが、残るはずもなく…。
お客様になりたかったです。
次回は是非ぜひ。
by madamM (2012-04-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。