11月初旬のネイルとアクセサリー [ネイル&コモノ]

今月はボルドーをメインにするつもりだったのですが

カーキをプラスしてみたらなんだかクリスマスっぽい感じになってしまいました。

DSC_0956.JPG


赤のラインストーンのキラキラがクリスマス感をアップしているんですよね?

ラインもストーンもなしでマットな感じに仕上げれば抹茶小豆になったのにな~。
月一ネイルを変えていますが、どれも私のオリジナルです。
だいたい色だけ決めて行って
後は「いちごミルクかき氷」とか「ハロウィン」とか「フラワーロック」とか
自分なりのイメージを持って、ネイリストさんと相談します。
いつも担当してくれるネイリストさんが
それなら「逆フレンチは?」とか「グラデーションが良いのでは?」と提案してくれてます。

ラメのラインの色も結構重要で、「もっと白っぽいラメにすればよかった」とか
「粒の大きいタイプにすればよかった」とか思うことも。

今回はホントはもっとカジュアルな感じにする予定だったのに
欲張ってストーンをのせたからキラキラしすぎたという反省。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

でも、ハードめのブレスと迷彩柄のストール、骨董市で買った帽子もカーキ。
秋はこの色の組み合わせが好きなんです。

DSC_0955.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。