Style Japandiaへ~キモノ [着物]

きものなかむらさんとKocariさんのカップリング催事
「Style Japandia」へ行ってきました。

今回のギャラリー「フラスコ」は神楽坂。

きもののイベントや、オシャレな散歩町としても有名ですね。

こんな風情のある小路や

IMG_2012120741535.jpg


レトロなお店もあります。可愛いネーミングに思わずシャッター切っちゃいました。

IMG_2012120731611.jpg


なかむらさんは今回は現代モノ中心です。
オープンの12時少し過ぎたころに伺ったところ
既に沢山のお客様でした。
コカリさんはインドのショールや更紗の美しい布の数々。

私の着物は以前なかむらさんで購入の現代モノ。
ちょっと大人な綺麗めコーデ。

IMG_20121207129.jpg


上前の縁がスカーフのように額縁仕立てになっていて
更紗模様に何気なく鳥がいるところも素敵なのです。

IMG_2012120732631.jpg


帯は何度も登場のちょいモダンの更紗風[かわいい]
先週の大江戸骨董市でこの着物に合うを買ったのですが、
箔ありの現代モノで、
あまりにもぴったりすぎだったので、ちょっとカジュアルダウンしたくてこの帯にしました。

IMG_2012120743556.jpg


帯周りです。
帯揚げはCHOKOさんのものです。ここでもカジュアルダウンを意識して。

で、CHOKOさんと一緒にパチリです。

IMG_2012120755364.jpg


IMG_201212079236.jpg
IMG_2012120718576.jpg


相変わらずのパーフェクトコーデですね[揺れるハート]

なかむらさんの次の東京催事は2月の「中之島きものいち」だそうです。
楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。