クラポサその後 [着物]

クラポサで購入した丸帯を名古屋帯に仕立て直しました。それが出来上がっということで、アンティークモールへ取りに行きました。
20090412153452.jpg


二本の丸帯に仕立てたのですが、どちらも藤と蝶です。似たようになるのはわかっていたのですが、柄付けが微妙に違うので一本に絞れませんでした[ふらふら]


京橋交番脇、桜通りの桜は八重桜で今が満開でした。銀座も一本脇の道に入ると景色が変わりますね。モール前の桜は葉桜でした。

DSC0282_11.JPG



皆さんのブログを見ても、汗対策や、単衣の話、に話が移ってきました。単衣ってことは、小物や下着も変えるんですよね(汗)今までのは使えないってことですよね(汗)早めに事を進めないと大慌てになりそうです。
今日はまだそんなに暑くなかったので良かったです。春のうち一度着ておきたかったお召しと雛罌粟の帯で出掛けられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張帰り12日のキモノ・コモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。