さらささんで夏支度 [着物]

今日からさらささんの催事が始まりました。14時からということと南北線で一本で行けるということで、午後休取って出掛けました。

20090522151124.jpg


Yさんとモンちゃんさんと会いましょう!と約束してたのですが、いつもお会いするる方達に沢山会いました[ぴかぴか(新しい)]

20090522135127.jpg


ギャラリーはレトロな一軒家。

20090522143312.jpg

皆さん、選ぶときは真剣勝負!速い!私もブログで見たものをとりあえず見なくちゃと思ったのですが、あー帯?えー着物?どうしょう!?と(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもひと息ついて、みんなで卓袱台を囲んで「可愛いねぇ!」「それ似合うぅ~!」と女子力全開しました。

20090522150848.jpg
20090522145847.jpg


さらささんもせいかさんも井上さんもクラポサ浴衣がカワイイ。

Yさん、モンちゃんさん、まこもさんとお茶して、戦利品見せ合い、またまた着物話に花が咲きました。
楽しかったです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーりっか

ブログにコメントいただき、ありがとうございます♪
色々羽織っていらっしゃいましたが、何をお嫁にもらわれたのでしょうか?
広くはない空間で皆さんの熱気すごかったですね。

ちゃぶ台トークうらやましいです。
「この方もこの方もお見かけする顔だわ」とか思いながら、いつも一人寂しく掘ってます。
次回お目にかかった時は勇気ふりしぼって声かけます!




by あーりっか (2009-05-23 10:16) 

madamM

こちらこそコメントありがとうございます!私もあの~、何々さんでは?と声をかけて今に至ってます(笑)年齢差20くらいある人もいらっしゃいます。一人で見るのも好きですよ、多分皆さんそうだと思います。だから、大丈夫です(*^_^*)今度は声掛けて下さい。
by madamM (2009-05-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。