皆既日食 [記憶しておきたいもの]

20090722111436.jpg日本中が大騒ぎだった日食。私、今朝まで東京でも見られるって知らなかったんです。
11時過ぎ一瞬雲が切れて、くっきり[三日月]見ました!
職場で、皆、窓に張り付いてました(笑)しまった写メするの忘れた!と思ってるうち曇ってしまいまい、情けない、何だかわからない写真しかとれませんでした(T^T)
でも、まあ見た記録ということで…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のんちぼー

部分日食なら全国で観られたみたいですね~
雨で残念な地方もありましたけど・・・
川越でも雲の切れ間から少しだけ観察できました。
by のんちぼー (2009-07-23 00:06) 

madamM

のんちぼーさんコメントありがとうございます!イベントの日は晴れてくれないと…。連ドラのつばさも台風で大変でしたし。
川越の夏祭りはいつですか?
by madamM (2009-07-23 20:33) 

のんちぼー

川越の夏祭りは先週、花火大会で今週が提灯まつりで終りです。
あとは秋にある10月の川越まつりですね~

by のんちぼー (2009-07-26 20:39) 

madamM

秋祭りですね〜そのときはまた川越行きたいですね。
by madamM (2009-07-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の日私の装い帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。