ブッリクスクエアで素人アンキモ撮影会してみました [着物]

 デパートに勤めている弟は敵状視察がお仕事。
丸の内のブリックスクエア良いんじゃない?
と教えてくれたので早速まこもちゃんとFちゃん(すでにちゃんづけ)を誘っていってきました。


ブリックスクエア全体.jpg

店舗数は厳選され、そんなに広々ではないけど、ランチにもちょっとしたプレゼント探しにもよさそうです。
11時過ぎに行ったのですが、すでに「エシレ・メゾン・デュブール」は長蛇の列。「ミクニ・マルノウチ」は予約なしでは入れない状態でした。
で、今日はカジュアルにとバール&ビストロ*ミュージックでわいわいとランチを。
Fさんとは初めてご一緒したのですが、着物話で盛り上がる!盛り上がる!盛り上がる!

すでにこの時点で興奮状態でした。

食事後、ブリックスクエアの目玉のレンガ造りの建物と中庭で、
完全お仕事モードな方たちの奇異な視線をしっかりと受けつつ、
それでも完全自分たちの世界に入り込みながら写真撮りました。


レンガの中庭.jpg



なかなかアンキモ撮影には良い場所かと…。

階段.jpg



シルエット.jpg


後ろ姿.jpg



かなりおもしろ写真も撮りましたし、ポートレート風(アイドル風!)も撮ったりしました。

道行く人たちに凝視され、はたまた急に横道に逸れられながらも、撮影満喫しました。




その後、都民の日無料施設に行こう!ということで浜離宮に移動…。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ぴいちゃん

この前のお着物ですね。やっぱりすごく素敵です。とてもお似合いになります。帯もこのお着物にぴったりですね。感動!!!
by ぴいちゃん (2009-10-01 23:00) 

madamM

ぴいちゃんさんコメントありがとうございます。かなりお気に入りとなりました。付き添い(笑)ありがとうございました!
着物が素敵なのは誰がみてもなんですが、どうでしょう?着物に負けてないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
by madamM (2009-10-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。