撮影会での着物まわりをあれこれと [着物]

3人でランチしてたときも、色々な人の着物ブログを見るのが楽しくて、写真が小さいと
「あ~!これ何の柄なのぉ~?」
とか、
「え~!この帯揚げのところに見える飾りは何?」
とか、なるよね。
という話をしていました。

お二人の帯まわりをごらんあれ。

帯周りまこも.jpg


帯周り由.jpg




可愛いね!

勿論お太鼓も可愛いです。

お二人お太鼓.jpg





こちらは私の後ろ姿。

後姿M.jpg


着物も帯もponia-ponさんで思いきって、

思いきって

思いきって

買ったもの。

お太鼓はこんな感じです。

帯アップM.jpg


Fさんのバッグも思いっきり可愛くて激写

バッグたち.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

leaf

はじめまして。
アンティークのお着物、
見ているだけでうっとりします。

by leaf (2009-10-04 13:24) 

madamM

はじめましてleafさん

コメントありがとうございます。
アンティーク着物自分が着るのも勿論ですが皆さんの姿見られることが楽しくて仕方ないです。leafさんはお召しになりますか?
どうぞまたきてください。
by madamM (2009-10-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。