豊穣のアンティーク着物鎌倉旅~帯 [着物]

いつもながら、皆さんの装いはため息がでるばかりでした。
こんなに大人数でも、お一人お一人に個性がはっきりと出ていて、
華やかさもあり、甘さもあり、クールもあり、大変勉強にもなります。
強い色同士をあわせても…、またなじませるとこんな感じなのかとも、
自分では見つけられない組み合わせ沢山見られます。


皆さんの帯をご紹介したかったのですが、、手元にある画像をいくつか。


まさに豊穣の秋!

帯5.jpg


帯4.jpg


帯7.jpg


帯6.jpg


帯2.jpg


帯1.jpg


帯3.jpg

タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

leaf

目移りしてしまうほど素敵ですね。
by leaf (2009-10-29 23:41) 

madamM

leafさんまたまたコメントありがとうございます。
そうなんです。目移りしながら写真撮って、撮りわすれたり。テンションあがるばかりです。
by madamM (2009-10-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。