菊花繚乱~着物帯アップ [着物]

P1020114.JPG


 着物 wing

P1020112.JPG


 帯 ponia-pon




実は、最初あわせようかと思った組み合わせはこんな感じ。

P1020113.JPG


いかにせんこれではお嬢さんですよね。
それが似合う方もいらっしゃると思うのですが、
やはり、私らしさのエッセンスをどこかに加えたい。
アンティーク着物を着るようになって一年、そんなことを感じてきました。



一点もの、華やかでそれだけで目を奪われるアンティーク着物。
それゆえに着物に着られたくありませんし!


少しずつ着物とのつきあいが深まります。


 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

leaf

いつも素敵だなぁ〜とうっとり拝見しています。
このコーディネートもとてもお似合いだったと思います:)
by leaf (2009-11-24 08:15) 

madamM

leafさんコメントありがとうございます。
私の可愛い小紋大丈夫ですか?照れながら着て行きましたが、一回着たら度胸がついて、平気かもと思いました(笑)
花の帯もカッコいい着物と合わせたいです!
by madamM (2009-11-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菊花繚乱~コモノたち帯留め新作! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。