新作バッグ! [コモノ]

女子なるもの、バッグを愛す いといみじ。

先日バッグを見ていた時、隣のカップル。
女「私小さ目のバッグ欲しいんだよね。あ~、これ可愛い。」
男「何だよ、お前この間バッグ買ったじゃん。」
女「だから小さめのっていってるでしょ。」
男「大きいのあればいいだろー。」
女「[どんっ(衝撃)]

ひとつあればいいってもんじゃないですよね~[ぴかぴか(新しい)]

春先、
籠にはまだ早いかなって時持とうかなと思って買った布。
放置してあったのですが
ゴールデンウィークくらいから型紙を取り
やっと完成しました。


20100524190741.jpg


手作り系の雑貨を扱っているお店で見つけたドイツ製のクッションカバー。
色合いが可愛かったのでほどいてバッグに仕立て直しました。


20100524190802.jpg


もともとクッションカバーだったので、刺繍のいちが微妙…。
なので筒型にしたのです。

ちなみに裏はこんなにポップな色です。

20100524190826.jpg


春が来た~!って感じなのですがちょっと時期を逸したかな。

さわやかに持ちたいものです。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。