遅ればせながらwing新装開店へ [着物]

wingさんがアンテークモールの地下に移動になり新装開店しました。
早速…ではなく遅ればせながら翼さんにご挨拶しに行きました。
4月からなかなかお店にも顔を出せずに翼さんともお久しぶりです。
お店にはいかにも田中翼さんらしいモダンなお着物が。
私には手が出ませんからせめてその前で写真を撮っていただきました(笑)


P1030100.JPG


このところはもうすっかり単衣ばかり。
そのくせ単衣なんて沢山は持っていませんので苦しいです[ふらふら]

この日の着物はまだ着る気のなかった頃シャツ風のコートにしようと思って買ったもの。
浦和の骨董市で3000円…。
大人が真面目に着てよいのか?とも思うのですが、
先日の玉虫っぽいピンクより私には似合っている気がする。
着物着てるだけでキチンと感がでるのは凄いですね。

P1030105.JPG


背中がしわしわだったので小さめに。
帯はwingさんでいちばん最初に買った桃の帯。
おめでたい感じにしたかったのでこれにしました。
京都のおはりばこさんにお嫁にいったK嬢が選んでくれたもの。
この帯を見るたび
「ああ、ここから始まったんだなあ。」と思います。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浦和の骨董市へ新作バッグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。