浦和骨董市へ朝練 [お出かけ]

20100626091448.jpg浦和骨董市へ朝練してきました。
と言っても、午後に着物で出掛ける予定だったので、汗でぐだぐたになるのを恐れて洋服。だから正確には着物お出かけ朝練ではないのですが、とりあえず7時半頃行ってきました。
とりあえず報告。
今回は結構戦利品有りです。心残りも若干…。
まあ28日は川越に行く予定なのでまた見てみます。
タグ:骨董市
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウサコ

調神社(つきのみや)の骨董市ですか?
和布を探しに行ってみたい・・・
by ウサコ (2010-06-28 10:18) 

madamM

ウサコさんご訪問&コメントありがとうございます!
調神社の市は古布豊富で安いということで県外からもいらっしゃる方多いです。お細工モノの教室の生徒さんが集団で選んでる姿も見受けられます。
是非見に来てください。私もチャリにて出没してます(笑)
by madamM (2010-06-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。