HIROCOLEDGEさんプレオープンへ [着物]

20100627213504.jpgお誘いいただいて、アーティスト高橋理子さんのHIROCOlEDGEアトリエプレオープンに行ってきました。
ご本人のモノ作りに対する熱い情熱や、職人さんあっての着物(浴衣)というところの大変さなど色々お話聞けて、とても興味深くあっという間のひとときでした。
ご一緒したのは最近よく遊んでくださっているpokoさんとsu~さんという、やや大人な3人になりました。3人3様のキャラに合った浴衣を試着しまくり、滞在時間


ながっ!


おまけに3人でわんさか手ぬぐい買っちゃいました。だって限定品目白押しなんですよ~。
シンガポール伊○丹限定とか染めの色200枚限定とか…。
草履作ろうと妄想中です。


買った手ぬぐいは、昨日の骨董市の写真などと、明日以降アップします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

つる

いいメンバーですね!私もご一緒したかった。
私は結局昼前まで寝て、午後から近所のジムで軽くヨガをしてサウナに入ってきました。少しずつ体力を回復させて、またご一緒したいと思います。
by つる (2010-06-27 22:14) 

madamM

つるさんコメントありがとうございます。
お疲れのご様子、大変そうですね。3人でつるさんは大変そうね~と話してました。次回は4人でお姉さま~ズで会いましょう。
by madamM (2010-06-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浦和骨董市へ朝練今日は川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。