今日はアクセサリーな気分 [手作り]

いつもは存在感のあるピアスがトレードマークの私ですが、今日はアクセサリーな気分でした。
タイガーズアイとターコイズの組み合わせが夏っぽくてお気に入りです。
スワロは何色を組み合わせようかと考えたのですがピーチにしてみました。
甘辛のバランスは大切ですよね。
ビーズ刺繍の麻のトップスと合わせています。


20100715195625.jpg



もうすぐ梅雨明けかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の空景コレクターの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。