大江戸骨董市のキモノ [着物]

P1030894.JPG


順序が逆になりましたが、日曜日、大江戸骨董市の私です。
川越唐桟しじらの着物。
今年はずいぶん活躍しました。暖色系でもう一枚ほしいなとおもってます。


P1030895.JPG


9月初めての着物だったのでなんだかカンがつかめません。


帯はやっぱり悩みになやんで袷帯。
軽めの染め帯だから
9月のお彼岸ともなればやっぱり袷帯でいいなだろうなと思いつつ…
暑苦しくないよう
でも、夏じゃないんだから秋の訪れを感じさせるよう
そんな帯が来年の課題かな?
今年はさすがに来週は袷帯でいいでしょう?

バッグももう籠はやめて布バッグ。
お手製です。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お月見大江戸骨董市の自作バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。