骨董ジャンボリーへ [お出かけ]

年末にひとりで堪能した池田重子さんの「日本のおしゃれ展」を今度は着物友達と見てきました。
その前に、骨董ジャンボリーに寄ってきました。


DSC_0014.JPG


チケットをいただいていて、初日に行こうと思ってたのですが、仕事が忙しくて今日になってしまいました。なので、ぶらぶらと。
幟屋さんにもお友も沢山お会いしましたよと話しかけられ、木賊屋さんやLUNCOさんにご挨拶して、早々に、銀座にかけつけたのでした。

日曜日とあって、ジャンボリーには着物女子チラホラ見かけました。銘仙や、お召し若い方の普段着物着こなし、可愛いですね。
明日の成人式、振り袖ウォッチングしようかな。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

sakura

今年は、年明けも有給をとって、今日までのんびり過ごしています。
明日から仕事、大丈夫かしら・・・。
madamMさんは、お仕事もお出かけもばっちりスタートですね!!
by sakura (2011-01-10 10:28) 

millet

今日はいいお天気になり、成人式日和ですね~雨だとお着物が本当にかわいそうでハラハラしちゃいますよね~(^^)
振り袖ウォッチング楽しんでらしてくださいね~♡
by millet (2011-01-10 11:59) 

madamM

さくらさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして、もうお仕事始まってますね!はじまるとバタバタ忙しかったりしませ
んか?私はもう次の休みのことばかり考えてます(笑)


by madamM (2011-01-12 14:53) 

madamM

milletさんコメントありがとうございます。
成人の日は風が強くて新成人のお嬢さん方も大変そうでしたね。何年か後の娘の装い想像しちゃいました。
可愛い着物も豪華なのも、ええっ?というのもみてるぶんには楽しいですね。

by madamM (2011-01-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。