大江戸骨董市 [お出かけ]

大江戸骨董市にいってきました。
最近骨董市でも、知り合いの方が増えて着物でないと「着物で来てよ!」と言われてしまう事が多いのです。
洋服の時の理由は二つ。 
一つは時間がない時で、二つ目は本気で買う気の時。
さらささんも買い付けの時はジャージに近いっておっしゃってました。
川越でもダウン、ニット帽、マスク姿でお店の方と話してるので、業者さんに間違えられることもしばしば。
今日は、午後娘にバレンタインチョコ作り練習付き合ってと言われてたので(笑)昼には帰る予定で急いでで出てきたのでお洋服。

大江戸骨董市は、第一日日曜日は比較的人も少ないのです。でも、今日は人も比較的多かったです。着物もいつもよりあったかな~。



DSC_0065.JPG


でも、先週のフリマでクオリティーが高くて激安のアンティーク見てきたので、和物には興味が持てず、今日買ったのはこんなものです。


DSC_0068.JPG



バッグは春というか、夏というかのパステルバッグ。
アメリカの60~70年代のものらしいです。


DSC_0074.JPG




ブルートパーズのリング。存在感がかなりあります。
イギリスで買ったということですが、ケースは台北(笑)





でも、そこが、逆にちゃんと天然石なのかもと思わせてくれます。ガラスでもいいお値段だったけど。



DSC_0077.JPG




ランキングに参加してみました。
宜しければクリックお願いします。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
バッグがパステルで綺麗ですね
暖かくなったらいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-07 09:16) 

madamM

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
早く使いたいです!



by madamM (2011-02-08 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。