東京日和&やゝ丸窓へ~キモノ [着物]

この日は9月なのに真夏日。
しかも熱中症で倒れた小学生のニュースも出るほどの湿度[たらーっ(汗)]

こういう日ってどんな帯がいいんだろう?

DSC_0911.JPG


とりあえず帯は前回と同じ絽縮緬の千鳥のつけ帯なので後ろ写真はなしでいいかなと。

着物はさらささんでいただいた縞に秋草の単衣。




たきこさんの白鳥帯が大好きなので明るい場所で写真に撮らせていただきました。


DSC_0910.JPG




これから、怒涛の催事ですね。よーく吟味せねば[ひらめき]
タグ:単衣
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
湿度高かったですねぇ
洗濯物がすっきり乾いていないって。。。

by はくちゃん (2011-09-12 08:26) 

madamM

はくちゃんさん、ホントに毎日湿度の高い日が続いてますね。快適に着物が着られるのはいつなんだろう。
by madamM (2011-09-12 19:56) 

ゆきゆき

素敵! お顔がほっそり~☆
縞に花、いいですね。
お会いできず残念でした。
またいつかばったりを楽しみにしております。
by ゆきゆき (2011-09-12 19:56) 

madamM

ゆきゆきさんコメントありがとうございます。
残念ながら初日ではなかったので、ゆきゆきさんとはお会いできませんでした。
またどこかでお会いできる日を楽しみしています。
by madamM (2011-09-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。