骨董市行きたい病 その2 [お出かけ]

しばらくお休みしていた大江戸骨董市が3月から再開されました。

で、さっそく行ってみました。

DSC_2071.JPG


DSC_2072.JPG



この日は真冬の寒さ~[ふらふら]

で、お洋服。

というか、この日は夕方から家族でコンサートの予定でしたので
着物というわけにいかなかったのです。

平和島骨董市と重なっていましたのでお店は少な目。
着物屋さんは遠くのお店は見かけなかったです。


今回はこれだけ。

DSC_2075.JPG


デコ模様の、羽裏かな?
帯になる位長さがありました。

薄着をしていたせいもあり、寒すぎてあまりちゃんと見れなかった気がします。
早く暖かくなってほしいです[晴れ][晴れ][晴れ]


ちなみに夕方からのコンサートはコレ

DSC_2074.JPG


DSC_2073.JPG


楽しかったです。娘もノリノリ、タオル回ししてた。






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。