第5回きらら着物フリーマーケット [着物]

第5回きらら着物フリーマーケットの開催が決定しました。 今回も微力ながら(笑)出品します。



そして今回はフリマの他に新しい試みもあります。





以下「きらら着物フリーマーケット」ブログからの引用です。

皆様に好評を頂いておりますきらら着物フリーマーケット

次回の4月22日(日曜日)のイベントでは

初めての試みといたしまして、同会場2階スペースで

きららちゃんちくちくの会を開催いたします

今回の内容は、多くの有名呉服店さんからも指名の多い

人気の和裁師さんをお招きして

衿芯、半襟付けの講習会を開催したいと思います

それに伴いまして、講習の詳しいことや参加方法などを閲覧できる

mixiコミュニティー

きららちゃん友の会ができました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5925022

興味のある方、講習に参加希望の方は、どなたでも参加できます

きららちゃん友の会コミュニティーに登録して頂いた後、

イベント「きららちゃんちくちくの会 衿芯、半襟付け講習」

のなかで詳細をみてみてくださいね

また、きららちゃん友の会では、もうひとつのイベント

きららちゃん盛りもりの会

も予定しております

多くの皆様のご参加お待ちしております

お友達とお誘いあわせの上、フリーマーケットとあわせて是非お越し下さいませ






フライヤーはまだ出来ていませんが、
とりあえず、皆さまに予定を空けていただくため[手(チョキ)]
開催日時をお知らせいたしました。

また出品物などお知らせします[ひらめき]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

紗緒理

すごーい!習いたい!
by 紗緒理 (2012-03-11 07:17) 

madamM

紗緒理さんコメントありがとうございます。
すごいですよ~。
盛り盛りの方はお手軽テクだし
半襟の方は我流でやっていた方も目からウロコなのではないかと。
是非、遊びに来てください。
by madamM (2012-03-13 22:46) 

くま

心待ちにしておりました!!
この時期、仕事が微妙な時期ではあるのですが、何とか行かれたら…と思っています!!
もし行かれましたら、是非ご挨拶させていただけますと幸いです。
(ドキドキですが…!)
by くま (2012-03-14 00:43) 

madamM

くまさんコメントありがとうございます。
正直前回のフリマで完全燃焼したきらいがあったのですが、くまさんのように方の、本当にたくさんの方たちにまたやってください!と声をかけていただいて、開催の運びとなりました。
是非足を運ばれてください。
by madamM (2012-03-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。