終わりゆく夏に…親ばかのひとりごと [記憶しておきたいもの]

高3の娘、毎日予備校の夏期講習に自転車で通っています。

残暑が厳しいとはいえ、日が落ちるのも早くなってきたのを実感するこのごろ。

晩夏です。


DSC_0563.JPG



先日娘が帰宅するなりキッチンに入ってきてipodのイアホンを私の耳に押し込み

「今ねTaylor Swift のEnchanted聞いて帰ってきたんだけど、
空がね、3色に夕焼けになってて
ひまわりの花がゆれてて
なんだかオセンチな気分になっちゃったんだよ~。」

と話してくれました。

その日私も飛行機雲を見て

「あ、夏も終わるな…」

と思ったところでした。

娘とそうやって感性の共有できること

同じ音楽を聞けること幸せに思います。



Taylor Swift のEnchanted興味ある方は聞いてみてください。もっと良い動画あるのかもですが(笑)
とりあえず、最初に出てきたの貼ってみました。(相変わらずネットオンチですみません)

http://www.youtube.com/watch?v=DGEsRZf_txw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。