きらら着物フリーマーケット明日です! [着物]

きららフリマ6.jpg


いよいよ明日に迫ってきました[ぴかぴか(新しい)]きらら着物フリーマーケットです。

私は今回きららのブログの方に出品物をアップできなくて
申し訳なかったのですが

最後にこちらに何点か商品をアップしておきます。


DSC_0826.JPG


写真は色が飛んでしまっていますが、グリーン地に赤の梅柄の小紋です。

DSC_0831.JPG


質感はこんな感じ。

DSC_0832.JPG


私は苺の帯に合わせて、クリスマスケーキのイメージにしてみました。

これからの時期、クリスマスコーデに挑戦していただけたら嬉しいな[揺れるハート]2200円

帯2点

DSC_0827.JPG


一重帯です。浴衣に合わせて半幅として使っても可愛いなと思っています。グリーンはレア色。
1500円で。

DSC_0847.JPG


池田重子さんの本でも紹介されていましたが、
清朝の刺繍を着物や帯に利用することが流行した時代があったようです。

そんな刺繍を繻子地にアップリケした帯です。
さりげない大人のおしゃれ。2800円です。


太い、いかにもアンティークな帯締めも放出します。

DSC_0845.JPG


二本セットで1500円。

上品なリサイクル着物やアンティークの色留めも出します。

是非遊びに来てください[揺れるハート]








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。