いよいよ「のぼうの城」公開 [いいモノ見つけた]

浦和のPARCOの一階で「のぼうの城」の衣装展示を行っています。
DSC_0888.JPG


この映画、水攻めのシーンがあるため、
3・11の地震による津波被害に配慮して上映が延期されていたのです。

やっと11月に封切りになるのだそうで、埼玉県が力を入れています。

DSC_0890.JPG


衣装とか

DSC_0891.JPG


絵コンテや台本

DSC_0889.JPG


こんなモノも見られます。

入ってすぐのスペースに展示されていて、
私が通った時は、隣でムーミン展やっていたので、そちらに人だかり[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、衣装も姫様じゃないから地味だわ。

この作品の舞台「忍城(おしじょう)」は埼玉県の行田市にありまして
本を読んだ着物友達と
着物抜きで遊びに行った思い出の城[るんるん]記事は→ コチラ


昨日、大人になってからの友人の記事を書きましたが
この友人たちも、着物着なくてもの大切な友人[揺れるハート]





タグ:のぼうの城
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋を感じた日着物でパスポート写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。