秋を感じた日 [お出かけ]

先週末、友人に会いに軽井沢まで行ってきました。

DSC_0884.JPG


軽井沢はもう秋本番。紅葉も始まって、落ち葉を踏む足音がしました。

DSC_0883.JPG


DSC_0885.JPG


このブログでは珍しくキモノ以外の友人の写真載せます。

素敵な暖炉のあるレストランで

楽しく語り

笑い

幸せな気分で帰路につきました。

DSC_0887.JPG


着物友達もそうですが、

○○ちゃんママというくくりでない、
○○さんの奥さんというくくりでない

大人になってからの友人はホントに大切[ぴかぴか(新しい)]

だって、

住んでるところとか
年齢とか

まったく関係ない「私」の友人ですもの。


自分で友人になりたくて、手を伸ばした友人ですもの。



それって



素敵でしょう?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。