中之島きものいちTOKYOへ

中之島きものいちへ行ってきました。

DSC_0970.JPG


初日は仕事で行けず、アンキモで行かれた皆さんの報告を指をくわえて見ていただけ。
二日目の日曜日はあいにくの雨模様だったので

お洋服でお邪魔しました。

会場は今回高田馬場の一軒家「もくれんげ」さん

DSC_0969.JPG



風情のある西早稲田の細道を散策気分で歩けました。

夫ちゃんもお供だったので、
私が見ている間近所を撮影して回っていました。
諏訪神社や古い昭和な強引洋風家屋を撮っていたようです。

各部屋ごとにお店が分かれての出店です。

DSC_0966.JPG


DSC_0967.JPG


今回はCHOKOさんの帯揚げ購入。

そして帰路池袋で下車してドログリーでビーズ購入[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0971.JPG


池袋に下車したので東武百貨店で開催中の「亜土ちゃん展」も見ちゃいました。

DSC_0965.JPG


亜土ちゃん[ぴかぴか(新しい)]懐かしい~。色合いが可愛い~。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。