高校時代の同期会 [着物]

高校時代の同期会が日本橋でありました。

私は東京の私立高校に通っていたので、友人もまだ東京在住の人が多く
定期的に、五年に一回は同期会がおこなわれています。

今年も同期会のお知らせが来たとき、土曜日だから駄目だわ~と思っていたら

祝日じゃないか!!!

勿論着物で参加する気満々。

でも、都内在住の奥様になってる同級生が真面目な(笑)着物で来ちゃったりして
そして、お直しオバサマになっていたらどうしよう…

ビビリつつアンティーク着物で帯は綺麗め現代モノという
変態アンキモにとってはちょっとヘタレなコーデ[パンチ]で参加。

P1050904 (288x400).jpg


着物参加は私だけでした[たらーっ(汗)]

しばし高校時代にタイムスリップだったのですが

それにしても、おじさんがた(同級生)の着物に対する認識はやっぱり…おじさん。
要するに夜の商売的な…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

髪を今日は美容院でセットしてもらったためか。

P1050907 (400x300).jpg


P1050909 (300x400).jpg


こんなアンキモのこだわりはわかってもらえないでしょうね。











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

kimono163*紗緒理

綺麗(*´∇`*)夜のお仕事に見られるのって、着付け化粧髪型が決まってないと見られないと思うので喜んでいいと思うのですよ。
by kimono163*紗緒理 (2012-11-05 08:07) 

madamM

沙緒理さんコメントありがとうございます。
そうですよね~。褒めてもらったと思えばいいのか。
美容院でセットしてもらうと、一気に玄人感でてきますよね。なぜ、結婚式に出席?とは思ってもらえないんだろ(笑)
by madamM (2012-11-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。