送別会~皆さんの装い [着物]

お世話になったK嬢の送別会とあって、みなさん素敵なお着物姿でした。

帯はまさに百花繚乱です。
DSC03162_1.JPG


DSC03160_1.JPG


DSC03152_1.JPG


DSC03204_1.JPG


お約束のつるさんとのツーショット
つるさん迫力の鯉の訪問着に鯉の帯。かっこいい[ハートたち(複数ハート)]私はちょっとぼけぼけです。京女と東女をごらんあれ。

DSC03214_1.JPG


川越ご一緒のYさんNさんと。Yさんは相変わらずガーリー[ぴかぴか(新しい)]フューシャピンクに空色がYさんだからこそ。絹紅梅の素材感も素敵です。Nさんは今日はカッコ色っぽい薔薇の織りの着物にデカダンな薔薇帯。ホントはデコが大好きなのだそうで、スゴく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]色白の肌に黒?濃紺?の色味が映えて色っぽいです。

DSC03189_1.JPG


まこもさんの髪飾り
ガーリー姫まこも!

DSC03154_1.JPG


お嬢さんチームのお着物もご紹介したかったのですが、紹介しても良いか聞きそびれてしまい…。でも、ブログ見ていますよとお声かけていただいたり、嬉しかったです。


是非、コメントしてくださいね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。