きものさらさ東京サロンへ [着物]

さらさ東京サロン.jpg


さらささんの東京サロンのオープニングに行ってきました。
先週も秋の装い展があったばかりで、今回は江戸、明治などの豪華振袖やら骨董がでる業者さんやマニア向けのものが中心だということでした。なので、本当に「サロンオープンおめでとうございます」的な意味でお邪魔したのです。地元のお菓子をお土産に持って。


ところが!


さらささんでみなさんつかむ「大正ロマン」着物や帯が結構ありました。そして、色々ゆっくりとはおることもできました。

お花も沢山!

サロン花.jpg


さらささんとツーショット.jpg


いつでも美しいさらささんです。


かをるさんも先にお見えでした。また素敵な帯がかをるさんの手によって出来上がるのでしょう!


いつも遊んでくださる方々の後姿はまた明日…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。