2009年の終わりに [記憶しておきたいもの]

クリスマスや結婚記念日に思いを馳せていたら大晦日になってしまいました。

今年最後の日の写真は



20091229132351.jpg


24歳の夫ちゃんが、約半年毎日、お弁当もってお昼代を節約し買ってくれた
婚約指輪。

小さいけれど、知り合いの宝石職人の方がお店にめったに出ないクオリティーのものを探してくれました。
結婚指輪もその方の手作りの手打ちの亀甲模様。
もうずいぶんとすべすべしてきてしまいました。
時を重ねているからです。


ウン十年前の12月20日
六本木のピットインで花嫁は「恋人はサンタクロース」を歌い(笑)
花婿はサンタの姿でお祝いをしてくれた方々にプレゼントを渡しました。
それからずっと一緒です。


今年も一年ありがとうございました。
全ては家族から始まります。




そして、お礼を言いたい方はまだいらっしぃます。


今年は着物を着るようになって
お友達がたくさんでき
ブログを開設して
ここでもたくさんの方に読んでいただいて
本当に楽しい一年を過ごさせていただきました。

この歳になって
新しい
そして
色々な年代の
友人を新たに得ることが出来る喜び!




皆様今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。