すべてはここから始まった [着物]

16日にwingさんの新年会がありました。
年明けから今月末まで仕事のピークがやってくるのは毎年のことです。
わかってましたが、当日4時前に帰宅して着物に着替えている時点で疲れがピークに…。
ドタキャンしちゃおうかなと半ば思いつつ、それでも頑張って出掛けました。

というのも、wingさんの新年会からアンティーク生活が始まったからです。
去年の新年会から少しずつアンティーク着物友達が増え、
あちらこちらへお出かけをするようになりました。
何十年ぶりかで歌舞伎にも行きました。
美術館や庭園、洋館にも行きました。
ここが原点かなと思っています。
なので
新年会はまた新たな気持ちで
また新たな出会いを求めて
出席しました。

会場様子3.jpg


会場は日比谷松本楼。日比谷公園のど真ん中。
今年は裾の柄行も良く見えるようにと立食パーティーでした。
会場様子1.jpg


会場様子2.jpg


少し遅れて会場入りすると、既に艶やかな皆さんの色の嵐でした。


パーティー半ばには、
コーディネイトのポイントを発表するコンテストや

コーディネイトコンテスト.jpg



コーディネイトコンテスト2.jpg



ビンゴ大会で盛り上がり
皆さん真剣に景品を選んでいました。

ビンゴ景品探し.jpg






会場様子4.jpg



翼さんの今日の装いはとってもキュートでした。モダン着物田中翼の名前通りですね!
店長のマキコ嬢もまさにアンティーク着物のカタログから抜け出てきたようでした。


コーディネイト大賞や、皆さんの装い順次アップしていきます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。