チューリップが笑ってる [記憶しておきたいもの]

今年の春は寒い日が多かったためか花持ちが良いですね。
我が家のチュ^リップ。
4月上旬からずっと散らずに咲いています。
昨日は天気が良かったのでチューリップが笑ってました。

20100425101628.jpg


20100425101511.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

itomaki

こんにちわ。お久しぶりです。
牡丹の着物、素敵ですね。madamMさんの着物を見ると、「こういう風もイイなぁ」といつも思います。
準備や食事で楽しかった時間も文章から伝わりました。写真を見て、私の家の牡丹も咲くのが楽しみになりました。
季節の着物が着れて、うらやましいです。私もがんばろうっと。
by itomaki (2010-04-29 15:38) 

madamM

itomakiさんコメントありがとうございます。
あの着物はアンティークの反物を仕立てたものでアンティークなのですが、現代モノとも合う所がお気に入りです。やはり、大人が着るアンティークはどこまでかなあと考えます。itomakiさんの季節花楽しみにしています。
by madamM (2010-04-29 19:47) 

sakura

こんばんは、さくらです♪
うちの近くのチューリップは、もう散ってしまっているので、
今年はこちらでゆっくりチューリップを楽しませていただきました。
それにしても、ホントみんなで笑っているように見えますね。^^

by sakura (2010-04-29 20:50) 

madamM

さくらさんコメントありがとうございます。
我が家の定番はマリリーンとスプリンググリーン、アンジェリカですがチューリップも品種がたくさんあって色々楽しめますよね!笑ってるように楽しく見ていただけたら嬉しいです。
by madamM (2010-04-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。