金魚浴~ドレスコードは赤と黒 [着物]

レセプションパーティーのドレスコードは赤と黒。
このところ涼しい日が続いていたので
皆さん袷にするか単にするか悩んでいたようです。


可愛い系のお二人は赤×黒は普段しないコーディネイト

お出かけ帰りのYさんはいつものYさん!
帯が可愛くてそのくせモダンだわ。


P1030011.JPG


Eちゃんも赤×黒でも可愛い。
この帯スゴク可愛い。でもEちゃんだから似合うのですよね。

P1030007.JPG



後の3人は赤×黒ならいつでもオーケーな感じだったかな。

P1030010.JPG


P1030014.JPG


モンちゃんさん。薔薇のお召しにデコ帯。超モダンですわ。
poko姐さん。いつものまま来てオーケーですね。でも黒留とはおそれいりました。

P1030019.JPG


P1030015.JPG


最近勉強している衿から帯までのコーデ。
ずいぶんデータがたまってきました(笑)

私は墨色に黒の水玉の塩沢紬に青海波の帯。
全然見えないのだけれど
半襟には黒のレースを重ねてます。

P1030031.JPG


P1030032.JPG


そして揺れる赤×黒のピアスに赤い珠のついた簪

P1030048.JPG



パーティー終了後はワインのためか
テンションあがって、
皆えさを金魚にあげる写真撮ろうと盛り上がって
こんな写真撮ってました。


P1030041.JPG


この日はお洋服の姫も

P1030045.JPG



P1030047.JPG


他人が見たらおかしな人々だったことでしょう[わーい(嬉しい顔)]











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。