歌舞伎鑑賞教室皆さんのお着物 [着物]

みなさんの今日のお着物です。

おひさしぶりのつるさん。色っぽいお写真いただき!

P1030353.JPG


今日のつるさんの帯はご自分で刺繍されたもの。かわいい千鳥が!

P1030357.JPG


帯留めは翡翠でこれも涼しげです。

P1030397.JPG



Yさんの上前と帯びまわり。この薄紫×シャーベットオレンジはまさにYさんらしい。

P1030386.JPG


P1030395.JPG


たきこさんは可愛らしい朝顔のお着物。
帯は、これがきっかけで私も蛍の帯が欲しくなった蛍帯。

P1030370.JPG


auroraさんは百合尽くし。お着物の黒薔薇がすごく好きです。(告白)

P1030354.JPG


私は壷垂れに金魚の縫い取りの着物と切りビロードの薔薇帯。

P1030376.JPG


P1030377.JPG


帯留めは先日川越で求めたアベンチュリン(多分)。やはりこの時期は涼しげな石がいいですね。

P1030400.JPG




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

itomaki

こんにちわ。この所だいぶお出かけしているようで、うらやましいです。

by itomaki (2010-07-07 22:53) 

madamM

itomakiさんコメントありがとうございます。
仕事もペースをつかんできたので、この所お出かけ全開モードです(笑)
itomakiさんも小千谷頑張って下さい!
by madamM (2010-07-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。