きらら着物フリーマーケットのお知らせ [着物]

先日もブログでお知らせした「きらら着物フリーマーケット」ですが
先日の記事は携帯からの記事だったため


あまりにも画像が小さくなっていいて申し訳ありませんでした。

もう一度お知らせしたいと思います。


4834_large.jpg




きらら着物フリーマーケット 時   10月31日(日) 12時~17時 場所  銀座一丁目奥野ビル508号室

ホームページはこちら


4833.jpg



私は今回は出品しませんが、次回は必ず参加する予定です。
長く続けられて、着物好きさんのおしゃべりの場になったら嬉しいです。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

itomaki

この日は、出張で上京しているので、帰りに寄ろうと心に決めました。
お会いしたかったけど、残念です。
by itomaki (2010-10-18 21:32) 

madamM

itomakiさんコメントありがとうございます。
この日は一日居られないので出店は諦めたのですが、お客で顔を出そうと思ってます。時間が合えばお話出来ますね。
by madamM (2010-10-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。