洋館でアンティーク着物撮影を [着物]

旧前田侯爵家。
なんてアンティーク着物が似合う空間なのでしょう。
何だかタイムスリップしたようです。


別冊太陽のつもりで見てください(笑)






妹の婚礼のため、久しぶりに実家に滞在する私。

ああ…この家に泊まるのは何年ぶりかしら。

あの日もこうやってここから外を見ていたのだわ。

P1040075.JPG


妹は愛らしく私に微笑む。
その屈託のない笑顔を奪うものを私は許さないだろう。

P1040079.JPG






何が真実で、
何が幸福なのか。
愛とは惜しみなく奪うものではなかったのか。


P1040083.JPG




hutari.jpg




お姉さま!
わたくしがお慕いしているかたをご存知だというの?





なんて
マイラバーのモンちゃんさんと侯爵家の姉妹ごっこしてみました(一生やってろ、とか言わないで下さい)




ちなみに旧前田侯爵家には和館もありまして、こちらでも写真を撮らせていただきました。


マイベストショットはこちら

P1040101.JPG



美しすぎる!
着物モデルさんの撮影会ではありません。

でも…

皆、鼻息荒くして「もっとこっちに目線下さい!」「足ちょっと崩してください!」
とか言ってました(笑)

勿論
カメラを構えてる方も全員アンキモ女子です。





やっぱり重病患者たちですね[たらーっ(汗)]

















nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 6

☆chiron☆

おおお~!!!!
皆さん華やかですね^^
目の保養になります!
やっぱりアンティーク着物は見てるだけでテンションあがります。

旧前田侯爵家駒場本邸、趣があって素敵!




by ☆chiron☆ (2010-10-19 11:10) 

poko

マダム・・・おもしろすぐるっっ!!
by poko (2010-10-19 11:45) 

leaf

ぐふ。
その気になって読ませていただきました:)
うつくしいです〜! 
by leaf (2010-10-19 16:58) 

madamM

☆chiron☆さんコメントありがとうございます。アンティーク着物に魅せられた方々です。自らを重症患者って呼んでます。私は現代モノも着ますが、中にはアンティークオンリーの方もいらっしゃるんですよ。
by madamM (2010-10-19 21:19) 

madamM

pokoさんコメントありがとうございます。
アホ?アホだよね~。でもフツーに撮った写真に適当に妖しい文章のせてるだけなんだけど。モンちゃんさんは知らずして妄想に付き合ってくれてるの。
by madamM (2010-10-19 21:23) 

madamM

leafさんコメントありがとうございます。やっちゃいました。その笑いは、やはり…一生やってろって感じですよね(笑)でも、この妄想性格は多分一生直りません。宜しければお付き合い下さいませ。
by madamM (2010-10-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。