旧前田侯爵家での皆さん [着物]

前回は思いっきり妄想の世界お付き合いいただき、申し訳ありませんでした。失笑が聞こえてきそうです(汗)
でも昔の文学少女。多分またやっちゃいます。お許しを!

akirakoさんのカメラ使いの上手さも共犯かもしれません。また宜しくお願いします(←やっぱりまだやる気?)

さて、気を取り直して…



この日の皆さんの着物姿です。

前田邸.jpg






いずれも重症患者の皆さん[わーい(嬉しい顔)]

皆さんそれぞれの個性を感じます。色目だったり、柄行の選び方だったり。



P1040036.JPG


この色と柄行き、アンキモの皆さんならどなたかお分かりかと!
可愛すぎる帯です。悶絶です[揺れるハート]

P1040039.JPG


このワントーンも錦秋を感じさせられます。



帯カタログだわ!

P1040044.JPG


P1040045.JPG


P1040047.JPG






草履もカラフルです。


P1040089.JPG



皆様、またご一緒させてください。気持ち悪がらないでください。

宜しくお願いします♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

leaf

本当に皆さん美しい!
ず〜〜〜と眺めていても飽き足らないくらいです♪

by leaf (2010-10-21 17:19) 

madamM

leafさんコメントありがとうございます。
そうなんです。皆さんの写真撮っても撮ってもキリがないくらい撮ってしまいます。色んな角度で撮って勉強してます。
by madamM (2010-10-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。