きものさらさの小物市へ~キモノ [着物]

まこもちゃんとEちゃんとお茶している間に
my sister(しつこい?)のNさんと合流してまたまたお着物談義に花を咲かせました。



P1040881.JPG



きょうの私です。

P1040873.JPG



着物は何回か登場している、さらささんで反物から仕立てていただいた牡丹柄。


P1040875.JPG


帯は鳩と桜。
今締めないと~の帯でした。

色合いがスゴク好きなんです。

P1040876.JPG





Eちゃんの姿も撮らせていただいたので載せさせて頂きます。Eちゃんもいつもはんなり可愛い。

P1040878.JPG



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

leaf

最近、平日が仕事!という生活になってしまった@@
.....ので昨日行ってきました。
お着物姿。皆さん本当にキレイです。春ですね:)
by leaf (2011-04-17 10:34) 

madamM

leafさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです!土曜に行かれたのですね。
金曜お休みの時は是非声かけてください。お着物デートしましょう。
by madamM (2011-04-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。