ベージュのアクセサリーその1 [コモノ]

着物では大好きな色なのに、洋服では着ない色。
逆に、洋服では定番なのに、着物では着ない色。

私の春夏の定番カラーはベージュです。
なので、アクセサリーも合わせて沢山つくっています。


ベージュ系のブラウスに合わせてつくったアクセサリーです。

P1050074.JPG


これは結構ハードな感じです。
スモーキートパーズに合わせて焦げ茶のスエードリボンで結ぶつくりです。


P1050071.JPG


こちらが最初につくった「フラワーガーデン」


可愛い感じを作るとハードな感じも作りたくなり、
春夏ものを作るとちょっとアレンジして秋冬物を作りたくなり
どんどん増えていく[あせあせ(飛び散る汗)]

物を作る方なら経験おありでしょう[かわいい]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
手作りなんですねぇ
とても素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-22 23:40) 

つぐみ

手作りで素敵ですね。
一時私も作ったりしてましたが目がおぼつかなくなりました^^;

by つぐみ (2011-06-23 15:42) 

madamM

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
はい、手作りです。自分サイズが手作りならではです。
by madamM (2011-06-23 16:52) 

madamM

つぐみさんコメントありがとうございます。
私も目が…。眼鏡をとったり、かけたりしてます。
超近目でやってます(TT)
by madamM (2011-06-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。