ベージュのアクセサリーその2 [コモノ]

まだまだ続くベージュのアクセサリー。


P1050065.JPG


ルチルクオーツがフリンジのようになっています。
ルチルクオーツは針水晶ともいい、中に針のような包含物が特徴です。
水晶自体も涼しげですが、包含物が水槽の水草、藻のようで金魚モチーフとも合う感じです。
特にこれは乳白色と透明の部分があって
練乳かけた氷も想像されて…。


帯どめ作ろうかな~[ひらめき]

突然ひらめきました!



P1050070.JPG


こちらはあれきたりといえばありきたりなのですが
デイリーに仕えます。


P1050069.JPG



ピアスはいつもこんな長さのものを仕事仕様にしています。
仕事中はピアスのみが定番なので、いつもかなり存在感のあるものもつけています。


かなり職場では異色かな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
ピアスとセットなんですね
素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-23 20:32) 

ため息の午後

おおーっ、エレガントなアクセサリーですね。
こんなアクセサリーをした女性に声をかけられるとメロメロになってしまいそうです(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-23 22:58) 

madamM

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
ピアスはトレードマークなんで、ついてないと気持ち悪い位なんです。
by madamM (2011-06-25 10:56) 

madamM

ため息の午後さんコメントありがとうございます。
いやいや、アクセサリー作りはあくまで自己満足の世界で、作っても、一度もつけてないなんてのも実はあったりします、完成して満足って感じです。
by madamM (2011-06-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。