ライヴ!! [記憶しておきたいもの]

すみません、まだ子供着物洗いに着手していません。
今日はキモノ記事ではありません。


というのも…




昨晩、娘ととあるバンドのライヴにいってきました[ぴかぴか(新しい)]
お台場のzeppというライヴハウスです。


DSC_0451.JPG


ゆりかもめに揺られて夜遊びです。

まさか娘と一緒に行くライヴが、「モー娘。」のあとKpopだとは予想だにしませんでしたが(笑)

モー娘。の頃は娘も小学生。
さいたまスーパーアリーナや中野サンプラザでのコンサートでした。


そして月日はたち…



オールスタンディング、至近距離のライヴハウス!




楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]

娘に「お母さんノリすぎ」といわれました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも

押し合い、へしあい
飛び跳ね
腕を上げ

久しぶりに味わった一体感かなあ[グッド(上向き矢印)]



ウン十年前は出演者だったりもしましたので…




ライヴは生モノだから
同じことをやっても一回一回違うもので
その日その時のライヴは一回限りだから

精一杯頑張ろう、楽しもう
盛り上げよう、盛り上がろう

そんな風に思います。


それは今
私の仕事や、大げさに言えば生き方につながっていると思うのです。


一見ルーチンワークに見えても同じことなど一度もないのだと。



ライヴに行って、こんなこと書いてる私はアホですね[わーい(嬉しい顔)]


そうそうアンキモ友達も一緒でした[ぴかぴか(新しい)]

以前にも書きましたが、アンキモ友はもはや「キモノ友達」ではなく
大人になってから(なったから?)出会えた素敵な「ただの友達」です。

だから人生って楽しい


って単純に思える私は甘いでしょうか?









タグ:Zeep LIVE
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます
楽しまれたようですねぇ
(^^)/
ただの友達。。。 素敵な友達ですよね
人生楽しまなくちゃね

by はくちゃん (2011-07-08 07:43) 

millet

ちょっと前は、しゅ、出演者側だったのですか?!
madamM様、かっこいい!
by millet (2011-07-08 20:52) 

madamM

はくちゃんさんコメントありがとうございます。
「ただの友達」とはママ友とか、趣味友とか限定的ではなく、仕事もからんでない、利害関係のない素の(?!)友達という意味です。もちろんプラスの意味ですよ~。

by madamM (2011-07-08 21:08) 

madamM

milletさんコメントありがとうございます。
ちょっと前でなく、う~んと昔、学生の頃の話です。
新宿とか渋谷とかのライブハウスはほとんど出たことありますよ~。みんなバンドやってた時代です。
by madamM (2011-07-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供着物の色は古布を洗う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。