ベリーのリング [ネイル&コモノ]

先週末はキモノを着なかったので、着物記事はありません[ふらふら]

今月はネイルを木の実イメージにしたので、berryなリングを作ってみました。

DSC_1270.JPG


天然石はドロップ型のシトリンとさざれのアメジストを使っています。
それ以外はガラス。

ベネチアンやスワロフスキーをつかって秋っぽくしてみました。

鳥の着物or帯とあわせてみたいです[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

つぐみ

素敵ですね☆
何も見ないでささっと作られるところが羨ましいです^^
by つぐみ (2011-10-27 19:56) 

madamM

つぐみさんコメントありがあとうございます。
イメージが頭の中に出来上がるまで、ぐちゃぐちゃしているのですが、決まれば作業は早いです。
今回は「赤」「木の実」がテーマだったのですぐできました!
by madamM (2011-10-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。