きらら着物フリーマーケットの私 [着物]

私は、この日はウール着物[あせあせ(飛び散る汗)]

雨の予報で、帰りにはお洋服に着替えようかとも思っていたのですが、
商品を手持ちにしていたため、靴が入らず[たらーっ(汗)]
やむなくウール。

P1050443 (287x400).jpg


いつもの薄紫に柳縞のお気に入り。
大江戸骨董市で山の中から掘り出したにしては、よく着てるな~。

P1050446 (280x400).jpg


帯は一つ身から仕立てた本とフルーツ柄。
草履も見えないですが葡萄柄。
帯留めも珊瑚のフルーツです。

面白いアングルでご覧あれ♪

DSC_2323.JPG









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

kimono163*紗緒理

一枚目の写真、マダムの可愛い笑顔に癒されましたっ(*´∇`*)きゅんっ
by kimono163*紗緒理 (2012-05-02 07:23) 

madamM

沙緒理さん、私笑うと目が三日月になったちゃうのよぉ~。んで、娘も同じなの。
by madamM (2012-05-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。